• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

昨日は私の誕生日。無事に50歳の節目を迎えました/700人超の方々からお祝いのメッセージを頂きました

昨日は私の誕生日。無事に50歳の節目を迎えました。

フェイスブックだけでも、タイムラインへの投稿だけで200人を超える方々、タイムラインへの書き込みで同じく200人超。FBダイレクトメッセージで150人ほど。以上、フェイスブックだけでも、600人ほどの誕生日メッセージを頂いております。

ありがとうございます。

個人メールやツイッター、ラインも合わせると700人を超えていますので、お返事もあまりできません。この場を借りて、お礼を申し上げます。


今年最初の誕生日メッセージは、海江田万里前代議士から1月10日金曜日に頂いたダイレクトメッセージでした。海江田万里先生は、慶應義塾大学弁論部OBOG会前代表の中村稔先輩の学生時代の同級生で、折りあるごとに「厚木のさとう君を頼む」と頼んで頂いています。

実は、私とはあまり接点も無く、失礼を重ねているのですが、頂いた想いは、大切にしたいと思っています。

また、先ほどは、早稲田大学大学院時代に同じ時期に同じ研究科に通っていた歌手の庄野真代さんからも、メッセージを頂きました。どちらさまからも、本当にありがたいことだと思っております。


=昨日のフェイスブックタイムライン=

子どもからは、私が好きだからという「焼き肉」のプレゼント。

そして、夕食は、ステーキ。その後のケーキ。本日で、妻と併せて、ちょうど100歳。これからは、二人して、どんどん、ばんばん、自由になって参ります。子ども達よ。あとは、宜しく。

#二人で100歳

===


また、本日、私が市議会議員初当選前からの御支援者さんから、誕生日の花束を事務所にお届け頂きました。少しお話をさせて頂きました。ありがとうございます。


【写真】:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ