• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

「神奈川土建一般労働組合厚木支部 2020年新年旗開き」最初の写真は 後藤祐一代議士がご自身の携帯で撮影をして頂きました。お隣の佐藤圭介県議にも撮影して頂きました/「市制施行記念 第66回 あつぎ駅伝競走大会」開会式/妻と子ども達は あつぎYMCA子ども食堂「お餅つき」/本日は長男の誕生日。夜は家族で過ごします/陳情(伐採に関わる斜面風害)現地調査

本日は、朝8時30分から「市制施行記念 第66回 あつぎ駅伝競走大会」開会式にお伺いしました。雨の中、開催致します。非常に寒かったですが、これくらいの寒さのほうが、いいタイムとなるとのことです。これまで2回、雪で中止となったことはありますが、雨での中止はないとのことでした。


/その後、及川の方から頂いていた陳情(伐採に関わる斜面風害)に関わる現地調査。


/午前11時からは「神奈川土建一般労働組合厚木支部 2020年新年旗開き」にお伺いしました。来賓として、一言ご挨拶をさせて頂きました。


/妻と子供たちは、あつぎYMCA子ども食堂に参りました。本日は、お餅つき。お兄さんお姉さんと一緒に沢山あそんで来たようです。

~~~

あつぎYMCA子ども食堂とは・・・『食事』の提供のみならず、体育館や施設を利用した健康づくりを留学生との交流も体験も通しながら、子どもたちが安心して過ごし、社会にある様々な価値に触れつつ自らの可能性に気づき、伸ばせる居場所づくりをめざしています。また保護者にとっても居場所となるようにサポートしています。今回は『みんなでおもちつき』で体育館でおもちつきを行いました。今月もたくさんの方々にお越しいただきました。93名の方々に足を運んでいただきました!!子どもたちや保護者の方々も杵を使って、おもちをつきました。

~~~


/本日は長男の誕生日。夜は家族で過ごします。


【写真】: 「神奈川土建一般労働組合厚木支部 2020年新年旗開き」最初の写真は 後藤祐一代議士がご自身の携帯で撮影をして頂きました。お隣の佐藤圭介県議にも 写真を撮影して頂きました/「市制施行記念 第66回 あつぎ駅伝競走大会」開会式/妻と子ども達は あつぎYMCA子ども食堂「お餅つき」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ