• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日の予算委員会は無事に質問終了しました/私の質問の様子はテレビ神奈川にて録画放映されます(7月22日水曜日18時30分から19時55分の間で放映)



本日の予算委員会も無事に質問終了しました。

コロナ禍により、動員をかけることは致しませんでしたが、地元後援会からは、障害当事者2名を含め3名の方に議会傍聴にお越し頂きました。

他に私の選挙を力強く応援してくれた政治団体の仲間も4名が私の応援に駆けつけてくれました。この方たちとは、今後の連携もかねて、イタリアンダイニング カリーナにて食事をとりました。昨年の本会議質問時も、議会終了後、後援会の方々との会食を行ったレストランです。横浜市認定の歴史的建造物の地下にあり、昭和初期のステンドグラスが、レトロな雰囲気を醸し出す店内が人気のお店です。

本日は、素敵な個室をご用意頂きました。(お値段はリーズナブルで、料理も最高です)

厚木市議会議員や前宮城県知事の浅野史郎教授他、インターネット中継でご覧になって頂き。その後、メールや電話にてメッセージを頂きました。課題は、山積みですが浅野史郎教授からは「県議会の醍醐味。議員の働きどころ」と励ましを頂きました。引き続き頑張ります。



===

なお、私の質問の様子は、テレビ神奈川にて、録画放映されます。さとう知一の質問の様子は、7月22日水曜日 18時30分から19時55分の間で放映(おそらく18時40分頃からとなりそうです。録画の際は幅をもってお願いします)される予定です。予算委員会総括質疑の質問時間は15分と短いですが、ほぼノーカットで放映されますので、ぜひ、ごらん下さい。

===




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ