• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

昨日は伊勢原市長選挙と座間市長選挙、座間市議会議員選挙の投開票日/本日午前中は、妻と子ども達はお菓子作り(マカロン)/昨晩の「無添くら寿司」。ビッくらポンは2つGET

昨日は、伊勢原市長選挙と座間市長選挙、座間市議会議員選挙の投開票日でした。投開票日は、支援することができません。せっかくの連休どこにも連れて行ってあげられませんので、子ども達のリクエストで(夜は家族で)「無添くら寿司」へ参りました。


その後、髙山松太郎伊勢原市長候補事務所へ参りました。髙山松太郎伊勢原市長候補は見事当選。選挙区外であるにも拘らず、首長、国会議員と並んで、ご紹介・ご挨拶の時間を頂戴しました。勝利の万歳、候補者本人ご挨拶、閉会ののち、座間市へと移動しました。


美濃口集候補の事務所へと足を運び、当選の万歳をさせて頂きました。新人で22人中19位当選は、立派なものですが、良い候補者であるため期待も大きかったことは、少しかわいそうでもありました。翌日から駅や街頭に立ち、二期目はトップ当選を目指して始動してくれるものと期待しています。


座間市長選挙は、分厚い支援団で鉄壁の体制を取っていた現職の遠藤候補を新人の前市議 佐藤みと候補がぶち破るという結果となりました。私は、座間市長選挙については、現職新人共に応援しませんでしたが、結果が凄すぎて昨晩は眠れませんでした。佐藤みと候補、現職をすべて向こうに回しての勝利(当選)は 凄すぎです。


/本日は午前中は休息日とし、妻と子ども達は、お菓子作り(マカロン)をしました。形はうまくいきませんでしたが、とても美味しいお菓子が出来上がりました。本日は、敬老の日でありましたが、連休中は猛烈な忙しさということで(厚木の実父には)特に何もしませんでした。申し訳ないと思っています。


午後からはタウンニュース厚木愛川清川版の原稿作成。議会関係でも予算委員会、常任員会質問作成、ペンディングとなっている議会報告「ケンオウニュース」の作成等、原稿作成が文字通りの山積みで、まずは締め切りの速いものから取り掛かりつつも同時並行的に作成を進めています。


【写真】: 本日午前中は、妻と子ども達は、お菓子作り(マカロン)をしました。形はうまくいきませんでしたが、とても美味しいお菓子が出来上がりました/昨晩の「無添くら寿司」。ビッくらポンは2つGET

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ