• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

2020年10月6日ー さとう知一 予算委員会質問/私の質問のテレビ録画放送は10月21日水曜日の18時45分頃からの予定です

本日、開催された神奈川県議会 予算委員会にさとう知一が登壇しました。本日も多くの障害当事者の方、そのご家族、支援者と厚木の大切な仲間達が、県議会に傍聴にお越し頂きました。県議会の動画配信をご覧になった頂いた方もいらっしゃいました。心より感謝します。
以下にPDFの形で、原稿を公開しています。黒岩知事や所管課長の答弁はまだ記載できませんが、ほぼ100点の答弁であったと思います。
ともすると信念を貫けない非常に難しい案件であります。だからこそ、繰り返し繰り返し確認をしつつ、答弁の実績を積み重ねて、現場も知事の想いを形にすることから逃げることができないようにすることが重要であると考えています。
テレビ放送も予定されておりますので、ぜひご覧頂ければと思います。


私の質問のテレビ録画放送は、10月21日水曜日の18時30分から20時までの日程で録画放送が理事会で決まっています。
私の質問の放送は、10月21日水曜日の18時45分頃からの予定となっています。ほぼノーカットで放送されます。


・(PDF)2020年10月6日ー さとう知一予算委員会質問原稿


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ