• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

昨日の川崎駅での街頭活動の様子/今週金曜日のタウンニュース掲載原稿(第一稿)は無事完成

 


「徹夜しないと原稿が仕上がらない」という癖は、何とかしたいと思っていますが、なかなか治りません。
ただいまの時間は朝の5時。あと30分で厚木市民朝市に出かけるつもり満々の長女が起床してくるでしょう。でも無事に今週金曜日のタウンニュース厚木・愛川・清川版に掲載する予定の原稿(第一稿)は完成し、先ほど担当者にメールしました。とはいえ、議会関係の原稿は丸々残っており、あまり進捗していません。私は、期限があると早めに対応するタイプですし、所謂「脱稿」等はほとんど無いのですが、一晩徹夜しないと書きあがらないという今の状況は、ちょっと何とかしないといけないと思っています。ただ、結局は「やる気の問題」とも心では思っていてそれだけに厄介です。


/私は現在無所属で特定の政党を応援しているわけではなく、人物本位、義理と人情(と やせ我慢)でそれぞれ応援しています。


が、政党に所属していないので、政党の旗が写っていたり、候補者が写っていたりすると時には、使用するのに制約がかかったりします。ですから、長女が撮影したこの1枚目の写真のような写真があるととても助かります。本当にタマタマなのだと認識はしていますが、親バカながら、大したものだと感心しています。
2枚目の写真は、維新のスタッフさんから、送って頂いたお写真です。


追記:先の選挙から完全無所属となったことをプラスに捉え、ウイングを広げての政治活動に努めています。政党を問わず、要請があれば、人物本位で応援に出かけています。
 ので、基本的には、お声掛け・お招き頂ければ、(予定が許せば)応援にあがるようにしています。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ