• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木市内全域で御用聞き街宣を実施(通算2568日目)/昼食は フレッシュトマトと玉葱、豚ひき肉のパスタ


昨日は、私の51歳の誕生日でした。facebookタイムラインに330名を超えるお祝いメッセージの投稿、タイムラインへの「いいね!・超いいね!・大切だね」が合計500超、その他、メッセンジャーや私の公式ツイッター(フォロワー5.7万人)からも、200人を超える方々から、誕生日お祝いのメッセージを頂戴しています。



合計1000名を超える方々からの熱いお祝いのメッセージ・いいね!に対して、すぐにはお返事できそうにありません。コロナ禍、公務優先とすることがお気持ちに応えることだと考えておりますので、礼を失することとなりますが、お返事ができない場合、お許し頂きたいと思います。


/本日も街宣カーに乗って、厚木市内全域で御用聞き街宣を実施(通算2568日目)しました。全市的にキャンペーンを展開しています。新型コロナウイルスの感染が急拡大している首都圏の1都3県に対し、緊急事態宣言が発出されています。本日は、13時から15時30分までの2時間30分廻りました。平日毎朝、行っていた早朝議会活動報告もコロナ禍となり、自粛しています。そうした中、所有する街宣車を用いての日中街宣(御用聞き街宣)を行っています。議会広報のスタイルも文字通り、走りながら考えています。


【写真】: 昼食は、フレッシュトマトと玉葱、豚ひき肉のパスタ。パスタは、厚木市に本社工場のあるオーマイパスタ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ