• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

ワンオペ街宣・厚木市内全域で御用聞き街宣(2586日目)

本日午前中は、市内各地の協力金などの相談を受けて、県中小企業支援課長と連絡、情報共有。また、生活保護相談により、厚木市議と宅建協会の方、それぞれと連絡をとり、対応をしています。生活保護に関わる御相談は、私の街宣活動を聞いて、ご連絡を頂いたとのことです。行政とつながることで、解決する問題もあります。コロナ禍は、積極的に私の方から現場に出ていく必要性を強く感じています。

本日も 午後はワンオペ街宣・厚木市内全域で御用聞き街宣(2586日目)。本日は、午後2時半から5時半までの3時間、街宣活動を行いました。

コロナ禍、平日毎朝、行っていた早朝議会活動報告もコロナ禍となり、自粛しています。 早朝議会活動を自粛する代わりに 所有する街宣車を用いての日中街宣(御用聞き街宣・ソーシャルディスタンス形式)を行っています。
現状、車中は密になるので、街宣カーには 運転手やウグイスを乗せず一人で運行しています。動画にもある通り、自分で運転席に座ってのワンオペレーション形式の街宣活動としています。日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 2586日目となります。

本日は厚木市立小学校・中学校の入学式が行われました。下荻野地区では、荻野地区青少年健全育成会の方々により「入学、進級おめでとう」の花火を打ち上げられたと聞いています。ご入学おめでとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ