• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日も一日、アクティブに働きました/夜は通夜に参列

朝4時半に本会議が終了し、帰宅時間は、午前5時半すぎ。本日のアポイントに従い、午前9時半から移動開始。結局、一睡もせずに丸二日を過ごしています。(本日中に寝ることとします)

/先週金曜日のタウンニュースの記事を受け、大変多くの方々からお電話を頂いています。私は現在無所属の元民主党議員ですが、「私は自民党員だけれども」という前置きで、ご連絡された方が、複数名いらっしゃいました。
その皆さまのほぼ全員が、「さとう県議が一番働いているから電話した」と言葉に出して私にその理由を伝えて頂いています。本当に感謝の想いしかありませんが、日々の活動が浸透している感覚を強くしています。もちろん、私の働く意味は、議員としての仕事であることは論を待ちません。
昨夜の徹夜県議会から、全く寝ていませんし、寝るのも(体調管理)も仕事のうちですので、歯を磨いて寝ることとします。

/本日の地域廻りの休憩中に頂いた青梅の蜜煮とアイスコーヒー蔓延防止等重点措置の掲示も新しくなっています。私の黄色い街宣車も東京都議会議員選挙(世田谷区選挙区)で選挙戦を戦うために厚木を離れました。

/夜は、通夜に参列。コロナ過でありますから、家族葬の前の自由焼香の時間にお伺いして、故人のご冥福をお祈りしました。享年51歳。私と同年齢です。合掌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ