• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日の御用聞き街宣(2623日目)は午後1時半から午後5時半まで4時間/ポスター掲示活動

本日も昼から夕方にかけて、御用聞き街宣を行いました。写真は安全なスペースに車を停めて撮影しています。

本日の御用聞き街宣(2623日目)は、午後1時30分から午後5時30分まで、4時間しっかり、厚木市内を廻らせて頂きました。街宣車を用いての日中街宣(御用聞き街宣・ソーシャルディスタンス形式)。
現状、車中は密になるので、街宣カーには 運転手やウグイスを乗せず一人で運行しています。動画にもある通り、自分で運転席に座ってのワンオペレーション形式の街宣活動としています。

日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 2623日目。本日も、街頭宣伝活動を行いながら、数箇所ポスターの掲示をさせて頂きました。こうした活動を通じ、猛暑の中、外で作業をする大変さがわかります。

その昔、元鎌倉市議・元逗子市長で、元衆議院議員の長島一由さんが、ヘッドセットをつけて演説をしながら選挙カーを運転し、ポスター貼りをするという作業を一人でしていましたが、コロナ禍、まさにそれと同じことをしています。ワンマン街宣・ポスター貼りです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ