• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

ターズのインドカレー(マサラカレー)/都議選に貸し出していた黄色い街宣車が当選の報告と共に厚木に戻りました

昨夜の東京都議会議員選挙。私は完全無所属ですから、政党は関係なく、これまでの繋がりと信頼で、候補者の応援をしました。開票を受けた私の感想は、「小池百合子恐るべし」の一言につきる。本当の喧嘩上手は、喧嘩せずに勝負に勝つこと。小池都知事は、やっぱり凄い。とあらためて思います。私は、小池百合子さんとお話ししたこともなければ、希望の党に関係したこともありませんが、小池都知事は結構好きで、県議会の会派内でもこれを公言していて、いつも呆れられています。
そして、本日のお昼は、マサラカレー。疲れている時には、スパイス団子(スパイスのかたまりの意)と我が家でよんでいるターズのインドカレー。

/盟友の都議会議員事務所に2ヶ月間(事前も含めて)貸し出していた黄色い街宣車が、当選の報告と共に厚木に戻りました。前オーナーが車大好きな方で、型は古いが整備状況はよく、足回りなどにはこだわりがあるいい車です。厚木の車屋さんで数日見てもらい、また、厚木市内を廻る予定です。これから夏に向けて、街宣のやり方も含めて、改めながら、手探りで実行して参ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ