• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

御用聞き街宣(2629日目)/夕食は ハンバーグとポテトサラダ、具沢山の味噌汁/第43回 新型コロナウイルス感染症神奈川県対策本部会議/田原総一朗早稲田大学大隈塾(佐藤は第二期生)塾長とZOOM

本日は、あいにくの雨でしたが、午前から夕方にかけて、御用聞き街宣を行っています。午前10時30分から午後5時30分まで昼食休みも含めて、7時間行いました。
御用聞き街宣(2629日目)の写真は安全なスペースに車を停めて撮影しています。街宣車を用いての日中街宣(御用聞き街宣・ソーシャルディスタンス形式)。日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 2629日目となります。本日も、街頭宣伝活動を行いながらのポスターの掲示は行わず、街宣のみを行わせて頂く予定でしたが、支援者のご自宅に一枚、ポスターを掲示させて頂きました。ありがとうございました。途中、厚木の若手経営者・現場責任者と意見交換をさせて頂きました。

/昼食は、荻野の沖縄そば屋さんで、大好きなソーキそばセット(税込900円)。

/街宣から帰宅して、子どもを迎えに行って、ヨークフーズに買出しに。本日の夕食は、ハンバーグとポテトサラダ、そして、具沢山の味噌汁。

/夜は、ZOOM・オンライン会議を二件。
一つが、田原総一朗早稲田大学大隈塾(佐藤は第二期生)塾長とのZOOM。 トピック: 【大隈塾コミュニティ レジェンド】「Under control? Uncontrolable? 混沌とした自民党総裁選! その後の総選挙では、一人ひとりの行動が「変わる」をつくる」

もう一つが、第43回 新型コロナウイルス感染症神奈川県対策本部会議(西庁舎6階災害対策本部室)。 緊急事態宣言再延長等に係る県の対応について、その他。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ