• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

市議会議員時代から行っている街頭活動、通算2634日目の御用聞き街宣/デジタル三田会「デジミタ大会」に備えた慶應義塾弁論部三田会(エルゴー会)正副会長による予行練習

本日は、黄色い街宣車を使用しての街宣。市議会議員時代から行っている街頭活動、通算2634日目の御用聞き街宣です。今日も一人街宣です。
だいぶ勉強して頂いたカーナビですが、使い方の勝手が違うので、時々戸惑いますが、今後大きな戦力となってくれるでしょう。知らない道も安心して通れます。

1日に数カ所やって、街宣回数を増やされている方もいられますし、「それもまた良し」ですが、私は、1日に何回、何ヶ所やっても、1日としてカウントしています。私のところにも、あいつはインチキ。というコメントを頂きましたが、私は、それぞれあって良いと思います。もちろん、インチキや水増しは困りますが、結局は、自分自身に嘘はないか?ということにつきます。

/本日夜は、デジタル三田会に備えた慶應義塾弁論部三田会(エルゴー会)正副会長による予行練習に私も参加します。
2021年の連合三田会大会(慶応大学のOBOG会)は、デジタル三田会「デジミタ大会」となります。大会当日は、原則すべてオンラインサービス「デジミタ」の参加となり、日吉キャンパスへの入場はできません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ