• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

御用聞き街宣2630日目『幸せの黄色い街宣車』をさがせ!/「厚木時間マルシェ@厚木住宅公園」友人の地元歌手・みらいあいこさんのミニライブ/昼食は たらこスパゲティーとかぼちゃサラダ

今日のお昼は、大ぶりの鱈子ひとはら使って、たらこパスタ。付け合わせは、かぼちゃサラダ。たらこスパゲティーには、クリームがないので、バターと牛乳で代用しました。玉ねぎのみじん切りとベランダで取れたオクラをエキストラ鱈子と共にトッピング。長男のみ、玉子を追加でトッピング。
子どもの塾の関係で昼食時間を早めにするということで、作り始めましたが、(かぼちゃサラダも含めて)30分かからずに出来上がり、だいぶ早い時間の昼食となりました。あっという間に完食となりました。

/本日、午前中は小雨でしたが、家族で(早めの)昼食をとり、さとう知一が毎号議会報告を掲載している「フリーペーパー厚木時間」主宰の「厚木時間マルシェ@厚木住宅公園」に出かけ、友人の地元歌手・みらいあいこさんのミニライブを楽しませて頂きました。

/その後、街宣車のルーフ(お立ち台)のメンテナンス。スノコ状の木製部分に軽くニスを塗りました。乾くのを待って、そのまま街宣に出ました。街宣車を用いての日中街宣(御用聞き街宣・ソーシャルディスタンス形式)。日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 2630日目となります。本日も、街頭宣伝活動を行いながらのポスターの掲示は行わず、街宣のみを行わせて頂きました。本日は、午後6時まで行いました。
街宣車の写真は、支援者の方に撮影した頂いたものをお送り頂きました。「さとう知一『幸せの黄色い街宣車』をさがせ!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ