• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日は「くしだ誠一」候補の応援に保土ヶ谷区(二俣川)に入りました

本日は、神奈川県第6区衆議院議員選挙に立候補している「くしだ誠一」候補の応援に保土ヶ谷区(二俣川)に入りました。

串田さんとは20年以上のお付き合いとなりました。ツルネンマルテイ元参議院議員の後援会長だった串田誠一さんは、弁護士としても頼りになる存在でした。私が初めてこの世界に入るきっかけが、このツルネンマルテイさんの選挙ボランティアで、串田さんとはその時からの付き合いですから、25年ほど前からのお付き合いとなります。選挙の借りは選挙で返す。といいます。私は無所属ですが、今回、維新のくしだ誠一候補を応援しています。私が一番辛い選挙となった前回の厚木市長選挙で、ほぼ唯一、名前を出して、党派を越えて応援してくれた国会議員が、串田誠一代議士(元横浜市議の奥様も)でした。この時の恩は、なかなか重いです。この世界も義理と人情が、一番大事。4年連続三ツ星議員で、国会で一番発言した衆議院議員で弁護士の串田誠一さん。誰よりも命を大切に思い、誰よりも国会で働く、「くしだ誠一」さんを宜しくお願い致します。

また、本日は、ツルネンマルテイ元参議院議員の公設秘書を務めていた方の御子息が、大学生ボランティアとして入られていました。私も嬉しかったです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ