• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

豊島区議会に永野ひろ子議員を訪問/慶應義塾弁論部三田会(エルゴー会)執行役員会(正副会長・事務局長会)

本日は 豊島区議会に永野ひろ子議員を訪問し、様々な事柄について情報交換をしました。一番の目的は、マニフェスト大賞のトロフィーに触れることです。
11月12日に表彰された 第16回マニフェスト大賞では、佐藤知一が世話人を務める出産議員NW・子育て議員連盟の活動が最高位の「グランプリ」を獲得しました。今回グランプリを獲得した「子育て議員連盟」では、佐藤知一も世話人の一人として代表世話人永野裕子豊島区議と共に毎年、全国3議長会への要望活動を粘り強く実行しました。
コロナ禍、今年のマニフェスト大賞表彰式はオンラインで、賞状・トロフィーは「後日送付」となり、代表世話人の永野裕子区議の手元に届いたのが 11月30日でした。私もやっと、クリスタルトロフィーに触れることが出来ました。(賞状とトロフィーの送付が遅れたのは事務局の怠慢ではなく、永野代表世話人の送付先通達が遅れたことによるものですので念のため)

/慶応義塾大学(社中交歡 萬來舍)にて、慶應義塾弁論部三田会(エルゴー会)執行役員会(正副会長・事務局長会)に出席しました。慶応義塾弁論部OBOG会の副会長として出席しました。コロナ禍の総会のあり方、一年間の進め方など課題も多くあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ