• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

大晦日街宣(通算2667日目の御用聞き街宣)/結婚17年目にして初めてのゆっくりとした年越しそば/消防団小屋(待機所)大掃除

午前中は、消防団待機所の大掃除に参加し、午後は 黄色い街宣車を使用しての御用聞き街宣を行いました。本日は大晦日、良いお年をお迎えください。年内最後も私、さとう知一が運転席に座って行うワンオペレーション形式の街宣活動・ワンオペ街宣としています。厚木市議会議員時代から行っている街頭活動、通算2667日目の御用聞き街宣となります。(写真は安全なスペースに車を停めて撮影しています)
※ 御用聞き街宣は、昼12時30分から午後3時30分までの3時間行いました。その後、自宅までの帰り道に戸室のトレリス(ロピア厚木店)で食材の買い物をしていると厚木市議さんからお声かけ頂きました。お世話になっています。

/今年は、年越しそばをゆっくり、家族と食べることが出来ました。結婚17年目にして初めて妻と過ごす年の瀬。毎年、消防団の歳末特別警戒見まわりがありましたが、今年は、日にちを2日減らして行ったことから、今日の見まわりは無しとなりました。(本日は)子どもが寝た後で私だけ抜け出し、妻田薬師さんで、年を越す予定です。その後、各地域の寺社仏閣を廻らせて頂く予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ