• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

子育て議員連盟勉強会「フェイクニュースの生態系」藤代裕之法政大学教授/2666日目となる御用聞き街宣/千両と水仙の花を頂きました

本日午前中は長女と一緒に街宣車のメンテナンス。看板の補修も無事完了。
午後は、私ひとりで、2666日目となる御用聞き街宣をおこないました。途中、ズーム勉強会にも参加します。夜は、消防団の歳末特別警戒見廻り活動。妻は、外資系なので仕事納めもなく、30日までフルタイムでお仕事です。

/千両と水仙が加わって、我が家の花瓶も正月らしさか増しました。
※ 千両と水仙の花は「さとう事務所に飾って下さい」と頂戴致しましたが、私の厚木事務所は正月明けまで閉めますので、自宅に飾らせて頂きました。

/本日も「政策千本ノック」と言われている子育て議員連盟の勉強会に参加しています。街宣車で一度、事務所に戻り、腰を据えてズームに入りました。
――本日の予定――
●12/29㈬15時~「フェイクニュースの生態系」講師:法政大学教授 ジャーナリスト 藤代裕之氏

/途中、事務所でのzoom会議をはさんだ 2666日目の街宣活動終了しました。午後5時を過ぎると看板に灯をつけて、こんな感じになります。この後は、午後7時から消防車両に乗り換えて、歳末特別警戒見廻りに参ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ