• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

原稿作成・テレワーク

本日は本庄市長選挙の投開票日です。吉田 信解(しんげ)本庄市長候補は、54歳で、早稲田大学雄弁会の出身です。前回は、吉田市長の応援に本庄市までお伺いしましたが、今年はコロナ禍で、応援は自粛しました。
また、2月22日投票の町田市長選挙・町田市議会議員選挙も熱を帯びているようですが、まだ一度も選挙応援に町田市入りしていません。先週から今週にかけては、可能な限り人とは会わず、オンラインで仕事を進めています。

1月23日に厚木市全域で行った全戸を対象とした固定電話を使用した県政アンケート調査の結果もありますので、詳細の分析を行っています。この電話調査は、県議会議員となり、ほぼ毎年実施しておりますが、コロナ禍、接続率は前回よりも5%ほど上がっています。
また、私との直接の電話のやり取りをご希望の方もかなりの数いらっしゃいますので、順次、ご連絡を差し上げています。今週金曜日発行のタウンニュースに掲載予定の「県政報告338号」の原稿作成も併せて行っています。一歩も外に出ずとも一日が終わりました。明日以降も外出は可能な限り避けますので、自宅と厚木事務所・県議会控室の往復も自家用車で移動します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ