• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木市民朝市 新年初売り。長男と一緒に朝市に出かけました/午前9時から 厚木市出初め式/神奈川土建一般労働組合厚木支部 2022 新年旗開き他/夜は新年会

厚木市民朝市 新年初売り。朝5時半に起床して 長男と一緒に朝市に出かけて参りました。

/午前9時から 厚木市出初め式。私の所属する第一分団第三部の部長さんが、県知事表彰を受けました。おめでとうございます。

/三連休中日となりました。昨日も厚木南地区ほか、厚木市内各地で「どんど焼き」が行われ、毎年、各地域を廻らせて頂いておりますが、昨年引き続き、今年も一部自粛となりました。本日も昨日同様に市内各地で「どんど焼き」が開催されておりましたが、私の所属する消防団の受け持ち地域である厚木北地区「どんど焼き」(今年は関係者のみ参加。お焚き上げのみ。団子なし)には、顔出しをさせて頂きました。厚木北地区のどんど焼きは、今年で 40回目の開催となります。
地元選出県議ということで、ご挨拶の機会も頂戴し、無病息災を願いつつ、マイクを握って一言ご挨拶をさせて頂きました。点火のご指名も頂きました。

/コロナ禍で、だいぶご無沙汰してしまった菅原さんとお会いできてとても良かったです。

/その後、神奈川土建一般労働組合厚木支部 2022 新年旗開き他、賀詞交歓会・新春旗開きに2件お伺いし、消防団員としての地域廻り、夜は新年会となります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ