• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

町田市長選・町田市議選、昨日投開票されました/本日は朝から「火災出動」。幸い大事には至らず、反転帰署/一日地域廻り

町田市長選・町田市議選、昨日投開票されました。
濃淡ありますが、さとう知一が応援していたのは、市議選に挑戦した4名(いずれも無所属)の候補者でした。ほとんど応援できませんでしたが、今回も断然トップで、史上最高得票を叩き出した「吉田つとむ候補」、20年来の付き合いとなる「今村るか候補」と「新井よしなお候補」は、それぞれ4位と28位で見事に当選されました。
前回の都議選時に名刺交換し、今回、2時間応援に入らせて頂いた「深沢ひろふみ候補」は、残念ながら当選には至りませんでした。
今回、選挙期間中の平日は全て、神奈川県議会がありましたので、町田へ応援に入れたのは、県議会終了後の夜の駅立ちと最終日となる土曜日一日だけでした。(私に代わって、今村るか候補の応援に連日入ってくれた さとう知一事務所インターンの坂本くんの活躍もありました)

/本日は朝から、火災出動。幸い大事には至らず、反転帰署。火の用心。その後、一日地域廻り。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ