• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

ワンオペ街宣/日々の街頭演説は、市議時代から通算して 本日で2684日目/明日は長男卒業式

今日は午後から、市川市か、逗子市に選挙応援・陣中見舞いに行く予定でしたが、悪天候の時にお伺いしても、ご迷惑になりかねないため、(本日午後は)厚木市内をワンオペ街宣しています。
コロナ禍では、私、さとう知一が運転席に座って行うワンオペレーション形式の街宣活動・ワンオペ街宣としています。(時々インターンも乗車しています)
日々の街頭演説活動は、市議時代から通算して 本日で、2684日目となります。
私の街宣車は、一部、ウクライナ🇺🇦カラーです。
閑話休題。本日のワンオペ街宣は、県議会常任委員会でのやりとりを軸にお話をしています。本日お話ししている内容は、今週金曜日発行のタウンニュース厚木愛川清川版に一部掲載する予定です。

※オーケーストアで家族分の昼食(弁当)を購入し、タウンニュース原稿修正の傍ら、夕食のシチュー等の準備をして出発しています。妻は、自宅でテレワーク。ウクライナ情勢の関係もあり、ずっと忙しそうです。
※撮影は、安全な場所に車を駐車して撮影しています。

/明日は、小学校の卒業式。私は議会の為、「卒業生入場」を見てすぐに横浜の県議会に登庁しなければならず、卒業証書授与を見ることはできません。先ほど、制服を試着しました。いよいよ中学生までカウントダウン。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ