• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

昨晩の新人消防団員歓迎会/横浜公園(横浜スタジアム)チューリップ12万本/県議会に登庁し執務

昨晩は、消防団員となったさとう知一事務所インターンの坂本君の歓迎会を行いました。コロナ禍、防止対策を取りつつ、いつもお世話になっているお店(庄助)で美味しい料理を楽しみました。
(消防団員としての新たな任期がはじまりました)
/横浜市中区の中区制70周年の際に中区の花としてチューリップが制定されました。横浜公園(横浜スタジアム)では今年も約12万本のチューリップが色とりどりに咲いていきます。写真は 4月2日午後2時半ころの横浜公園の様子です。

/本日は、午前中、松沢成文元神奈川県議・前参議院議員の勉強会(政治塾)に参加し、その後、友人の串田誠一弁護士(前代議士)と二人で昼食を取り、松沢成文さんの街頭活動の応援に入りました。私はどの政党にも属していませんが、松沢成文さん、串田誠一さんを長年の友人として応援しています。前回、無所属で挑戦した市長選挙時に名前を出して応援してくれた国会議員は、串田誠一さんただ一人でしたし、その後の県議選においても、お二人にはご支援頂きました。私は当分の間、無所属で活動をすることとしています。ので、念のため。
/その後、県議会に登庁し、執務にあたりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ