• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

早朝駅頭活動・議会報告は 本厚木駅東口・中心市街地交差点(通算2692日目)/ポスター掲示依頼活動(予定)

今日も早朝駅頭活動・議会報告を行っています。本日は本厚木駅東口・中心市街地交差点で行い、通算2692日目の早朝議会活動報告となります。小雨が降っていたため、東口ガード下を選びましたが、午後8時過ぎにはやみました。朝7時から8時半まで本厚木駅東口ガード下にて行い、その後、30分間、中心市街地を自転車でぐるぐるとまわりました。信号待ちの車から、お声かけも多くありました。ありがたいことです。
早朝駅頭活動から帰宅し、温かいコーヒーを飲んで、ひと休みしています。本日このあとは、一日地元を廻り、(私が苦手とする)ポスター掲示依頼活動をしようと思っています。

新型コロナウイルス感染症による影響で、1年半ほど休止をしていました昨年後半から早朝議会活動報告を少しずつ再開しはじめています。厚木市議会議員時代から行っている早朝街頭活動報告は、コロナ禍を受けて、途中、長期間休みましたが、その間は、日中街宣で代替しています。街宣車を用いての日中街宣も日数にカウントしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ