• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

今日の駅頭活動・議会報告は 本厚木駅北口。午後4時半から6時半まで(通算2704日目)/松沢成文さん・平野和之逗子市議会議員と共に/夜は消防団月例会に参加/新入団員歓迎会

今日の駅頭活動・議会報告は、本厚木駅北口。午後4時半から行っています。通算2704日目の議会活動報告となります。いつもは、朝8時過ぎまで、駅や交差点にて行い、その後(いつものように)30分間、中心市街地(市役所周辺・国道246号線)を自転車でぐるぐるとまわりますが、本日は、時間をずらして夕方に行っています。

夕方5時からは、松沢成文さんと本厚木駅で合流し、一緒に並んで街頭活動を行わせて頂きました。友人で経済評論家の平野和之さん(維新の逗子市議会議員)も厚木市入りしてくれました。さとう知一は、無所属ですが、松沢成文さんを応援しています。



(最初の写真は)お車から撮影して頂きました。スクランブル交差点、自転車をひいて歩いているところです。ご支援ありがとうございます。

/夜は消防団月例会(消防器具点検)に消防団員として参加しました。その後、新入団員歓迎会を正副分団長にお越し頂き、全員参加で懇親を深めました。大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん本厚木店は、初めてうかがう店舗でしたが、店長からの御挨拶も頂き、部屋を貸切で食事を頂きました。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ