• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日(6月26日)は 私たち夫婦の17回目となる結婚式記念日/相模人形芝居(あつぎひがし座 第48回 人形浄瑠璃公演)

消防団訓練のあとは、同級生のお母さんが働くラーメン屋(どさん子大将 厚木店)さんで、昼食を食べて、相模人形芝居(あつぎひがし座 第48回 人形浄瑠璃公演)をみました。

/本日(6月26日)は、私たち夫婦の17回目となる結婚式記念日でした。(今年は結婚18年目となります)入籍をしたのは、12月25日ですが、結婚式を挙げたのが、翌年の6月26日です。結婚式は、私の卒園した厚木幼稚園の教会をお借りして、挙げさせて頂きました。(披露宴は、海老名市のホテルオークラフロンティアホテル(当時))
今は、学校法人 厚木バプテスト学園 厚木幼稚園ですが、私が通っていた当時は、厚木教会付属厚木幼稚園でした。当時の担任の先生は、数年前まで園長先生として、お世話になりました。閑話休題。あくまでも結婚「式」記念日でありますし、結婚記念日は12月25日です。12月と1月だけで、長女の誕生日、クリスマス、結婚式記念日、正月、私の誕生日、長男の誕生日と目いっぱいイベントが目白押しで、今月頭には、妻の誕生日もありました。
昨晩は、家族でロイヤルホストで食事。本日は、妻がケーキ(TreeOvenツリーオーブン)を買って帰り、ささやかにお祝いしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ