• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

参院選挙投開票日/松沢成文候補当選/あつぎアートギャラリー「第一回華書芸展 (華書芸会主催)」

本日は参院選挙の投開票日です。妻は期日前投票を済ませていたため、長女を連れて投票へ参りました。その後、あつぎアートギャラリーで開催中の「第一回華書芸展 (華書芸会主催)」に参りました。会長さんにご案内頂きました。(オーケーストアで食材を買出ししつつ帰宅)

/今日の夕飯は、長男手作り。学校の宿題です。料理指導は当然私の役目となります。
本日のミッションは「カレーライスをカレールーに付いているレシピにそって作る。ご飯は鍋で炊く」(もちろん写真付きレポートも作成)です。もやしとズッキーニのスープ(固形ブイヨン、醤油、ナンプラー、オイスターソース)も作りました。土鍋ご飯も美味しく炊けました。

/夕食後は、松沢成文候補の選挙事務所へ。8時と同時の「当選確実」となりました。まずは一安心です。私は政党所属ではありませんので、特定の政党を応援しているわけではありませんが、これまでの関係性から、様々な候補者を応援しています。全国比例の開票は、朝まで続きます。私の応援している候補の当選を願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ