• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

「あつぎごちゃまぜフェス 8/6スペシャルワークショップ」@ライブハウス サンダースネーク厚木/「厚木を文化・芸術の香る街に!第4回あつぎアートマルシェ」@ギャラリー悠/厚木事務所で戸別訪問打合せ

本日は、ライブハウス サンダースネーク厚木にて開催された「あつぎごちゃまぜフェス 8/6スペシャルワークショップ」に長女を連れて伺いました。
ウズラのひよこを手にしたり、スライムづくり、アートバルーン、メダカすくい、スイス菓子ポニイさんの焼き菓子等々、短い時間でしたが、大変楽しんで大満足で帰りました。皆様ありがとうございました。次の予定が2つほどありましたので、ライブは、オンラインで(私の厚木事務所で)楽しみました。

/「あつぎごちゃまぜフェス」のあとは、落合清春が中心になって開催している「厚木を文化・芸術の香る街に!第4回あつぎアートマルシェ」(ギャラリー悠)に長女と共に出かけてきました。お言葉に甘えて、長女が芳名帳に自分で記帳させて頂きました。実はこれを大変喜び、妻にも嬉しそうに報告していました。落合清春さんの目指す「厚木を文化・芸術の香る街に」の思いに私も強く共感しています。落合さんは、私の勉強会(月例会)にも時々、顔を見せてくれます。
第4回あつぎアートマルシェは、明日迄開催しています。

そのまま帰宅し、私は、厚木の事務所でスタッフと打ち合わせ。限られた時間ですが、今日・明日と厚木市内を戸別訪問に廻ってくれています。本当に感謝です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ