• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

神奈川維新の会役員会/国際女性デーから1日遅れて、ホワイトデーのお返しの花束を妻へ/神奈川維新の会行政書士制度推進議員連盟設立総会及び懇親会

本日、朝9時半からは、神奈川維新の会役員会に副代表の立場で入りました。本日は地元の所用で、オンラインで参加を致しました。今年は総選挙が予想される中、一部役員の交代もありましたが、私は、県連(神奈川維新の会)副代表留任となりました。日本維新の会神奈川県議会議員団団長と神奈川維新の会副代表、日本維新の会神奈川16区支部 幹事長といずれも重責でありますが、しっかりと仲間たちに貢献できるよう努めて参ります。
また、本日は、神奈川維新の会行政書士制度推進議員連盟設立総会及び懇親会が横浜のホテル キャメロットジャパンで開催されました。わが国が少子高齢化・人口減少、社会全体のデジタル化といった時代の大きな変革期を迎える中、行政書士は、県民市民に寄り添う「街の法律家」として、国民生活や経済活動の基盤となる行政手続の円滑な実施の役割を担うなど、行政書士の役割、重要性はますます大きなものとなっています。そこで、行政書士の社会的経済的地位の向上を図り、行政書士制度の充実、発展及び業務の改善、進歩に協力することを目的に、「神奈川維新の会行政書士制度推進議員連盟」を設立することとし、本日、設立総会及び神奈川行政書士政治連盟との懇親会が開催されました。本日は参加できませんでしたが、私も議連会員(チャーターメンバー)として今後もコミットして参ります。

/国際女性デーから1日遅れて、ホワイトデーの(お返しを前倒しで)花束を妻へ。花屋さんが大好きな長女と一緒に買いに行きました。花束を抱えて長女もご機嫌です。
そもそも、バレンタインデーのチョコレートが半径3メートル以内くらい(の人間関係の所)からしか頂戴できていないので、ホワイトデーのお返しも楽々クリアできました。(義理チョコを頂きました方にもお返しは先渡し済み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ