• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

「厚木南地区どんど焼き」が行われました。来賓を代表しての御挨拶、点火をさせて頂きました/緑ヶ丘地区ほか、多くの地域で、新年賀詞交歓会・新春のつどい/私の誕生日。39歳を家族で祝ってもらいました

本日は「厚木南地区どんど焼き」が厚木南公民館コミュニティーづくり事業の一環として行われました。毎年、開会式では、地元選出県会議員としてご挨拶をさせて頂き、点火もさせて頂きます。


毎年、どんど焼きで焼いた団子は、風邪をひかないように家族で頂きますが、これは全て地元の方々がお作りになった手作りの団子です。厚木北地区においては(どんど焼きは)明日予定され、他にも多くの地域でどんど焼きが予定されています。明日は、消防出初式に来賓としてお招きを頂いている関係で、消防団の一人としての活動は、限定的です。毎年、(可能な範囲で地元廻りなど)団員としてもお手伝いしていますが、明日は、政治活動を優先とさせて頂きます。


/また、本日は、緑ヶ丘地区ほか、多くの地域で、新年賀詞交歓会・新春のつどいが開催されました。緑ケ丘地区新春のつどい等に出席をさせて頂き、お伺いできない地域については、祝電・メッセージをお届けさせて頂きました。


/午後は、街宣車で市内を廻らせて頂きました。中心市街地交差点等に立たせて頂き議会活動報告を行いました。市議会議員時代より通算で、2382日目(実数)となります。風は冷たかったですが、の街頭活動も気持ちよく行わせて頂きました。徒歩や自転車ですれ違う方々からも、応援・御支援を頂戴しました。ありがとうございました。 しっかりと頑張ります。


【写真】: 「厚木南地区どんど焼き」が行われました。来賓を代表しての御挨拶、点火をさせて頂きました/本日は私の誕生日。39歳になりました。長女が選んだ熊のチョコレートケーキで祝ってもらいました。こちらの点火は、妻と子供たち。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

元県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ