• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

長男が本日の授業参観の図画工作の中で、作成した絵手紙を父の日のプレゼントとして贈ってくれました/井上敏夫厚木市議会議員の選挙事務所開設清祓式・事務所開き式/夕食は実家で取りました

本日は、妻と共に長男・長女の小学校授業参観に行って参りました。


その後、井上敏夫厚木市議会議員の選挙事務所開設清祓式・事務所開き式にお伺いしました。清祓式は、有鹿神社 小島庸和宮司に式を執り行って頂きました。小島宮司は、法学者、弁理士。高千穂大学商学部教授でもあります。式次第の中には、修祓、遷霊、献饌、祝詞奏上、玉串奉奠等の中に「集票乃儀(ひょうあつめのぎ)」というものもありました。熊手を用いて、予定候補者が「エイ、エイ、エイ」と支持者と一体となり、四方から票を集めるというものです。


事務所開きでは、私もマイクで一言御挨拶をさせて頂きました。しっかりと応援をさせて頂きます。


/長男が本日の授業参観の図画工作の中で、作成した絵手紙を父の日のプレゼントとして贈ってくれました。


/私からは、実父に花束を贈り、妻と子どもたちと共に実父と実弟の働く店にて夕食をお腹いっぱい食べました。


【写真】: 長男が本日の授業参観の図画工作の中で、作成した絵手紙を父の日のプレゼントとして贈ってくれました/井上敏夫厚木市議会議員の選挙事務所開設清祓式・事務所開き式/夕食は実家で取りました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ