• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木市議会議員選挙は、本日3日目/本日は 県議会に車で登庁/本日の議会日程は予算委員会。私は明日、国際文化観光・スポーツ常任委員会の質疑に立つ予定/社会保障制度の信頼が揺らいでいると言われて はや数十年

厚木市議会議員選挙は、本日3日目。候補者皆様方のご健闘をお祈りしております。各候補者においては、悔いのないように頑張ってください。


また、明後日からは、参議院議員選挙が始まります。参議院議員選挙の神奈川県選挙区・全国区においても、これまでお世話になってきた政党所属の方々や選挙戦の応援を頂いた方の所属政党から出馬を予定している方々を中心に応援をさせて頂く予定です。既に為書きをお送りしている候補者もいらっしゃいますが、本日、数か所の事務所を陣中見舞いに廻らせて頂きました。私が応援した方は、全員当選して頂きたいと思っています。


/本日の議会日程は、予算委員会です。私は明日の国際文化観光・スポーツ常任委員会にて、質疑に立つ予定です。しっかり、準備万端です。


/帰りがけにイトーヨーカドーに立ち寄り、食材の買い出し。夕食の支度をして、長女を迎え、長男を塾に迎えに参ります。それぞれ、夕食を食べさせ、風呂に入れて、寝かしつけるまでが日常的な私の役割です。議会などで、遅くなる場合は、妻が子ども達の迎えに参ります。


【写真】: 本日は、県議会に車で登庁しました。私の机上は整理整頓されている方だと思います。私の前に座っている方が誰かは秘密です。いつ、書類の山が崩れ落ちてこないかハラハラしていることは、ここだけの秘密です/元衆議院議員の亀井善太郎 立教大学大学院特任教授の寄稿記事。社会保障制度の信頼が揺らいでいると言われて、はや数十年。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ