• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

厚木市議会議員選挙二日目/厚木ネットの事務所をお借りして、参議院議員 全国比例(候補予定者)の若林ともこ(立憲民主党)さんの葉書作成。手作りのちんすこうやバナナケーキを頂きながら楽しく作業を行うことができました/夜は、消防団月例会とホース巻作業/その後、いつもお世話になっている「中華料理 厚工坊」で少し遅めの夕食を消防団員の仲間たちと共に楽しみました

昨日から厚木市議会議員選挙が始まりました。候補者皆様方のご健闘をお祈りしております。各候補者においては、悔いのないように頑張ってください。


/本日は、参議院議員 全国比例(候補予定者)の若林ともこ(立憲民主党)さんを応援するべく、はがきのラベル貼り作業を行いました。私の名簿(5000枚超)から作成したラベル貼りを厚木ネットの事務所をお借りして、厚木ネットの皆様と共に行いました。

今回出馬を予定している若林智子さんは、神奈川ネットの県議会議員で、私と県議時代は初当選が同じ(同期)でした。過日の厚木市長選挙では、神奈川ネットワーク運動さんの御推薦を頂きました。

「選挙の借りは、選挙で返す」は私の信条です。恩をあだで返すようなことはしません。ということで、今回の参議院議員選挙全国比例は、若林ともこさんを応援することと決めています。私を応援して頂いているている方や神奈川ネットワーク運動さんを応援している方は、若林智子(若林ともこ)さんを応援して下さい。

※ 前回は(今は代議士の)大河原雅子さんを全力で応援しました。今回も選挙はがきの宛名作成、しっかり頑張ります。


そして、参議院議員選挙の神奈川県選挙区においても、これまでお世話になってきた政党所属の方々や選挙戦の応援を頂いた方の所属政党から出馬を予定している方々を中心に応援をさせて頂く予定です。既に為書きをお送りしている候補者もいらっしゃいますが、明日、数か所の事務所を陣中見舞いに廻らせて頂く予定です。


/本日夜は、消防団の月例会に団員として参加しました。その後、ホール巻作業をしたのち、いつもお世話になっている「中華料理 厚工坊」で少し遅めの夕食を消防団員の仲間たちと共に楽しみました。


【写真】: 厚木ネットの事務所をお借りして、参議院議員 全国比例(候補予定者)の若林ともこ(立憲民主党)さんの葉書作成。手作りのちんすこうやバナナケーキを頂きながら楽しく作業を行うことができました/夜は、消防団月例会とホース巻作業/いつもお世話になっている「中華料理 厚工坊」で少し遅めの夕食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ