• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

ポスティング & 街頭活動(ポスティングは2000枚完了)/手作り餃子

今日は、ポスティング & 街頭活動を行いました。

事務所を出て、相川地区のリバーサイド団地、岡田団地とその周辺、(いったん事務所に戻り、その後)鳶尾団地を順番に廻らせて頂きました。地域を歩いて、様々な方からもお声掛けを頂いたり、岡田団地周辺からあえて、荻野地区の鳶尾団地に参りました。途中、車からも、ご挨拶を頂きました。大変ありがたいことです。


午前中におよそ1000枚ポスティングが完了し、追加チラシを取りにいったん事務所に戻りました。そして、意外と涼しいと評判のアベノマスクに変えました。


普段のポスティングは、沢山の方々のお世話になり、一回発行で、18万枚(新聞折込み含む)という数を年に3回から4回、厚木市内を中心に配布しています。こんなに汗だくになり、たった1000枚(しかも集合住宅)です。自分でやってはじめて、大変さがわかります。本日は、鳶尾団地にて呼び出しがかかり、目標の3000枚には届かず、およそ2000枚の配布を行いました。


/我が家の百合の花。花粉で汚すといけないので、咲いたそばから、雄蕊の花粉をつまんでしまいますが、じつは、この花粉の色が美しく、たくさんの花粉を纏う百合の花が美しいのに。といつも思います。


/帰宅して後、妻はオンラインで仕事。長男は塾で勉強。今日は長女と2人で、餃子を作りました。


【写真】: ポスティング & 街頭活動(ポスティングは2000枚完了)/手作り餃子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ