• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

昨日行った記者会見について報道して頂きました(新聞記事)/県議会で執務

今日も朝から県議会に登庁して執務。公務のない日は、自宅も多いですが、妻が自宅で仕事(テレワーク)をしているため、(お邪魔にならないように)私の地元事務所か、県議会控室で仕事をしています。本日は、タウンニュースの原稿校了(予定)と私の議会報告(ケンオウニュース)(遅れています)。昨日、議案も提出されていますが、明日から始まる定例会の質問準備にも入っています。緊急事態宣言の延長は不可避とも言われていますが、感染者数の若干の減少により不確定です。

昨日行った記者会見について、報道して頂きました。

昨日(9/6)、私たち手話推進議員連盟とNPO法人インフォメーションギャップバスターで、オリンピック手話問題の総括と、今後、国民的行事に手話通訳による情報保障を求める記者会見を行いました。
会見に出席した議員連盟の議員は、私 さとう知一と世話人代表の永野裕子豊島区議、東京都議会からは、森愛都議(都民ファースト)、桐山ひとみ都議(都民ファースト)、中村ひろし都議(立憲民主)、そして、聾者の斉藤りえ都議(立憲民主)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ