• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

4月8日は花まつり。お釈迦様御生誕日/豊島区の行政書士法人KIS近藤法務事務所 を訪ねて、近藤秀将先生と意見交換

本日は、東京都豊島区の行政書士法人KIS近藤法務事務所 を訪ねて、近藤秀将先生を中心にさとう知一事務所スタッフと空き家問題解決サポート会の金井先生も交えながら、意見交換をしました。厚木市の空き家対策についても、様々なアドバイスを頂戴しました。
「こんなにおもしろい行政書士の仕事<第2版> 近藤秀将 著」の内容にも踏み込んで非常に内容の濃い話が出来ました。
夜は場所を移して、Masala Hut 池袋店で会食。アルコール抜きのソフトドリンクです。
「それにしても、何時間話しただろう」と言うくらい長時間、しかも話題が尽きることなく夜になりました。

/本日4月8日は、花まつり。お釈迦様のお誕生日です。写真は、4年前(2018年)の花まつり。お釈迦様に甘茶をかけています。
甘茶には「上に立つ者がよい政治を行って平和な世が訪れると、甘い露が降る」という中国の言い伝えがあるとききます。本当は、お釈迦様にかけるよりも、平和な世の中を祈願して、私がかぶるべきかもしれません。頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ