• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

子育て議員連盟・出産議員ネットワーク オンライン勉強会「“eスポーツ科学”を推進する産学官連携」 筑波大学体育系助教 松井崇氏(ZOOM集合写真)/本厚木駅前街頭演説(5月15日)

土曜日・日曜日の週末は、朝から夜まで忙しく活動をさせて頂きました。ブログ掲載から遅れて、お写真をご提供頂きましたので、追記します。

5月14日午後7時
子育て議員連盟・出産議員ネットワーク オンライン勉強会「“eスポーツ科学”を推進する産学官連携」 筑波大学体育系助教 松井崇氏 (ZOOM集合写真)

5月15日午後7時
中学校で初めてとなる体育祭(一年生二年生の保護者観戦は不可)を終えた長男の帰りを待って、家族で夕食を取ったのち、所用で本厚木駅へ行くと今夏の参議院議員選挙にチャレンジする寺崎雄介さんが朝10時から午後8時までの予定で、街頭活動をされていました。
私は自分でも街頭活動をしますが、街頭演説を聴くのも大好きで、何気なく、演説を聴いていると予定候補者本人から「マイクを握ってくれないか」とお声をかけて頂きました。寺崎さんとは、市議時代から20年のお付き合いです。
やはり、ここでも誘われるまま、マイクを持って応援弁士として飛び入り参加しました。私は、政党には属さない無所属議員ですが、無所属の立場で今夏の参議院議員選挙の予定候補者たちを応援しています。いずれも政党に縛られず人物本位で応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ