• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

本日は台風第8号接近のため自宅での作業が中心/10月10日の日本ウクライナ国交樹立30周年記念ガラコンサートのチラシが完成しました/昨日は新聞に県政報告(ケンオウニュース74号)を折込み

昨日は、厚木市内に 33,200枚(朝日新聞・読売新聞)(厚木市・愛川町一部)、ケンオウニュース(県議会報告チラシ 第74号)を折り込みました。朝日と読売以外への新聞折込みやポスティング、駅頭等での街頭配布は、今後順次行って参ります。今回のケンオウニュース第74号の作成枚数・配布枚数は、15万5800部です。ひと月をめどに配布させて頂きます。

/本日は、台風第8号接近のため、自宅での作業が中心でしたが、事務所スタッフは、数か所ポスターの修正をしてくれました。あまり多くはない私のポスターですが、ここ数日の強風で、ポスター掲示板が倒れ掛かっているという報告を頂いてのものです。ご連絡を頂いた方も、修正に廻ってくれた事務所スタッフもありがとうございました。

本日の台風接近は、消防団員として出動要請などはありませんでしたが、いつでも出動できるようにと準備はしておりました。

/私も支援している10月10日の日本ウクライナ国交樹立30周年記念ガラコンサートのチラシが完成しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

県議会議員〈厚木市・愛川町・清川村〉

佐藤 知一

さとう ともかず

佐藤知一

プロフィールを見る

BLOG

佐藤知一の政治の村ブログ

一覧へ