• このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

「立て万国のアナログ世代!」

ツイッターのフォロワー数は立憲民主党が17万人で自民党は16万人、SNSの使い方は立憲の方が上手とBSテレビで話題になりました。でも昨年11月から選挙までのフォロワー数の増加は自民党が立憲の4.3倍で圧倒。要するに自民党はようやくネット広報に着目したということです。


 


「#自民党2019」は昨年11月から始めたものですが立憲の「#令和・・」は令和が発表されて以降でしょうから自民党が先駆と言ってもいいですよね。特に#(ハッシュタグ)戦略はアナログ世代の私が始めたことに意義があります。


 


戦略を始めて判ったことは一番SNSの活用が上手いのは何と安倍総理でした。


 


そう言えばインターネットTVのアベマTVって総理が始めたの?


 


んな訳ないだろ(汗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を印刷

衆議院議員〈比例代表 南関東ブロック〉

甘利 明

あまり あきら

甘利明

プロフィールを見る

月別アーカイブ